【重要】新型コロナウイルスに関しての対策

新型コロナウイルスの影響で今、様々な公共施設や大型フィットネスクラブが営業を見合わせている状況になっております。
私共Yoga docodocoheatでは少人数でのクラスですが、対応と方針を皆様に共有していただく必要がありますのでご連絡させていただいております。
今回、スタジオオーナーとの協議の上、スペースをお借りしています水天宮のスタジオ「チャーパ」様と、以下の内容を決めさせていただきました。
是非、ご一読いただきご理解とご協力をお願いいたします。
早くこの状況が収束すること、皆様が安心してヨガを楽しめる日がくることを祈るばかりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止についてのご連絡

現在、お越し頂いた皆様に「手の除菌」のご協力をお願いしております。

レッスンの道具や、トイレなどにアルコール除菌スプレーをし換気をするなど、皆様にできるだけ安心してお越しいただけるよう環境づくりに努めています。

今後、場合によっては皆様の健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただく場合があるかもしれません。
ご理解いただきますようお願いいたします。

また会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)発熱等の症状が見られる場合や体調がすぐれない場合は、スタジオのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

合わせまして‥
感染が不安な方、高齢者や小さいお子さんなどで体力に不安のあるご家族がいらっしゃる方は受講をお控えください。

※Yoga docodocoheartでは、お子様の体調管理はご参加くださる保護者の方の判断にお任せしております。

どうぞご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP